ブログ更新しました。_ポークと3種の豆のカリー6 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ ポークと3種の豆のカリー6

 

 

昨日の夜の地震は久しぶりで久しぶりに結構。。。いやかなり怖い揺れでした。

らみ地方は震度4だったみたい。怖かったけど特に被害はありませんでした。

心配して連絡くれたお友達ありがとう^^

昨日は気圧の影響かゆうんぽから帰ってからずっと寝続けて20時に起きてちっこしたらまた寝ちゃったzzz

起こしても反応悪いからもう寝かせておくことにしたら警戒モードからやや注意モードに変わる2時ごろごそごそ起きだして💩!!

そこで目が覚めたらしく抗菌剤もサプリも飲んでお夜食も完食✨ちっこもでたよ👏

その後、寝るわけ。。。もなくずっとありとあらゆる隙間に突っ込んで助けを求める。バック機能は壊れているらしい。

もう部屋の周りを塩ビ版で滑らかに囲っておきたい感じ。ペットシーツも何度直しても何度直してもざざざーっとブルドーザーのように押しやってしまうので床に釘で打ち付けたくなってきた💦

超絶眠い😪💤

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)