ブログ更新しました。_久しぶりに根菜のキーマ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 久しぶりに根菜のキーマ🍛

 

 

起きたら雨?

今日は最初は雨予報☔でも途中でくもり☁に変わったけど予報がころころ変わる日は雨降らないってなっても割と降りやすい💦

おさんぽいけるかな。

昨日は病院行って来ました。

結果は概ね現状維持👏よって特に治療方針の変更はなし。

気になってた貧血は先生調べるの忘れてもう一度採血していいか?って聞かれたけど。。。採血したものはもう遠心分離器に掛けちゃったらしい💦

最初の採血で針刺す前から大騒ぎしてぎゃーぴーしたのにそれを再度繰り返すのはあまりに気の毒だから今回はやめました。

最近嫌なものは嫌が激しくなったうえにますます病院嫌いに拍車がかかって病院行くとずっと喚き散らすので変な汗が出ます。

まあとりあえず腎臓はがくんと機能が落ちたりはしてないようなのでほっとしました😌

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)