ブログ更新しました。_また来た‼️‼️ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ また来た‼️😲‼️

 

 

もう週末だ!なんかビュンビュン毎日が過ぎて行くよ!

なんかコロナの感染者が爆発的に増えていて不気味だねぇ><

らみどん、段々回復してきたかなぁ。昨日は食欲も戻ってきたようです。

夜も絶賛明け方まで寝なかったし。。。

でも今度は左目が腫れてる?なんか次から次へと不調が。。。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)