ブログ更新しました。_えびいかチリ!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ えび🦐いか🦑チリ!?

 

 

日中は暖かいけど朝晩は冷えるから寒いんだか暖かいんだかわからないなぁ。

らみ県は昨日も感染者の最高記録をたたき出してしまったよ💦

なんだか今回のピークは1月とかいう情報もあって不気味だなぁ><

今日も日中は割と暖かいみたい。

ちょっと気圧が乱れ気味みたいだけどこのまま体調が上向いて欲しいなぁ。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)