ブログ更新しました。_鬼パン脱げた!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 鬼パン脱げた!?

 

 

そうか、もう金曜日なのか。。。

今日はファンタビやるね♪どうやら何作かあって今日やるのは2作目らしい。レッドメインさん好き♡

どうせなら1作目から放送して欲しかった! どうやら2年前に放送した模様。。。2作目公開時か?

らみどん絶不調です。

早く良くなりますように。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)