ブログ更新しました。_かつお尽くし✨ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ かつお🐟尽くし✨

 

 

月曜日!新しい週の始まりです✨

今朝は涼しくてエアコン切って窓開けて換気しようか迷ってます^^

毎年思うことだけど涼しいとやっぱり動きが良くなるね。

今年は過ごしやすい秋の期間が長いといいな。あと台風はいらない!

昨日はらみさんは比較的よく寝てくれました。その代わり?なぜかぱぱさんが遅くまで起きて仕事していたよ。徹夜ではないとおもうけどいつ寝たんだか?

そんなに切羽詰まっているなら夕飯係買って出なければいいのに。私は忙しいなら別にいいよって言ったぞ。

さあて、今週も頑張っていきましょうo(^^)o

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ひまちゃんのお目め良くなりますように。ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)