ブログ更新しました。_台風一過!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 台風一過!?

 

 

夜中か明け方に雨降った?今やっと晴れてきたけど。

今まではずっと降る降る詐欺でしたが昨日は降らない詐欺にあいました💦

日曜の夜に2時半まで仕事していたぱぱさん、案の定昨日は早く帰ってきたよ。

お陰ですべての予定が全部かき乱され大迷惑👊

仕事忙しいのは仕方ないけど余計なことしなければ夜更かししなくて良かったはずなので腹が立つ。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ひまちゃんのお目め良くなりますように。ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)