ブログ更新しました。_麻辣チキンと夏野菜炒め✨ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 麻辣チキンと夏野菜炒め✨

 

 

昨日は終日雨を覚悟してたけど予報に反して夕方にはあがった?

結果的には普通にゆうんぽ行けたけど無理だと思っていたので雨間にちょこっと行ってそれで終了。

あがったと思いきや夜になっていきなりザーザー☔降ってたりして天気予報士泣かせの天気ですなぁ。

今日は一転いい天気☀なのかな?そんなに気温が上がらないといいね。

ラミーは昨日も絶賛寝ないというかいまだかつてない寝なさっぷり!?で今やっと寝付いた?←まだ疑わしい。

一体何が気に入らないのかもうお手上げ。ぴーぴーぱーぱー騒ぐので近所迷惑になってるんじゃないかと心配。

今すぐ寝たい😪💤

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ひまちゃんのお目め良くなりますように。ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)