ブログ更新しました。_それは指です‼️ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ それは指🤘です‼️😁

 

 

今日はいつの間にか金曜日!花金?創立記念日とやらで調子狂ってますます曜日の感覚が。。。^^

今日も明日もなんだかお天気読めなそうな予報ですね。今はまだ降ってないけど。

ぐずぐず天気でそんなに降るわけではないようなので雨間を見て出来るだけ歩かせたい。

ここの所クーラーの出番はなく昨日なんて寒いくらい。

暑いよりは身体の負担がなくていいけど、これは例年からしたら寒いのかな?去年の今頃は否応なくクーラーフル稼働だった気がする。

案の定昨日は早く寝たと思ったら夜中に起きだして絶賛寝ない><

まあ、💩踏んづけたりDisasterにならなかっただけ良かったと思うべきなのかな。

しかし超絶眠い😪今はほぼ車と無縁の生活だけどこれで車運転したら間違いなく居眠り運転確定だわ💦

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ひまちゃんのお目め良くなりますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)