ブログ更新しました。_どでかい台湾唐揚げと至高の豚汁!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ どでかい台湾唐揚げと至高の豚汁!?

 

 

昨日は夕方雨大丈夫そう♪と思っていたらなに?これから雨降ってくる!?

慌てて出て雨降る前にってお近く散歩にしたのに嘘っぱち!全然降ってこないじゃないか!

結局降りだしたのは21時とかで普通にお散歩行けたじゃん><

昨日も絶賛水分ノルマ未達で絶賛寝ない(=_=)そして今日、明日は週末( ノД`)シクシク…

膝も腰も肩も爆発寸前で体中が痛い><

何とか乗り切っても来週は3日で4連休が待っているからなぁ。

っていうか急に感染者増えてるけどGOTOとやらで旅行に行ったりしても大丈夫なんだろうか?

まあらみ家は車で10分の実家ですら難しいから旅行どころの話じゃないけどね^^

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ひまちゃんのお目め良くなりますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)