ブログ更新しました。_キーマカレー用ソース_S&B One Pro Kitchen | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ キーマカレー用ソース_S&B One Pro Kitchen

 

 

今日はぱぱさん会社が創立記念日とやらでお休みらしい。←聞いてない!帰ってきたら今朝出る時は知らなかったんだけど。。。と強調。

別に忘れてたのは仕方ないけどまじかぁ。このタイミングだとほんとに死にそう。←最近使えなさっぷりに磨きがかかってる💦💦💦

どうやら来週末は4連休らしいし連休明けに人間ドック入れてるみたいだから実質5連休。私、絶対に死ぬ。なんか今年はお盆休み前倒しらしいからそれも次に控えてる><

今日は女子会終わって起きた後全く寝なくてずーっとぴーぴーぱーぱー。

私はうかつにも寝入ってしまって夜中3時半過ぎに気が付いたら💩踏んで大惨事💦💦

その後も寝ずに騒いで再度💩してちっこしてさっきやっと寝入ったみたい。

今日はぱぱさん休みだって言うし超絶眠いし既にもう死にそう。

なんかさっきから超絶💩臭いんだけどどこ見ても見当たらない。また私のパジャマのどこかに引っ付いてるのかもしくはノイローゼなのかも。。。

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ひまちゃんのお目め良くなりますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)