ブログ更新しました。_テンションあげあげ⤴️ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ テンションあげあげ⤴️

 

 

さあて、また新しい一週間が始まりましたよ!

今週はずっと雨って覚悟してたけど現時点の予報では今日の夜から降りだして火曜終日雨。。。水曜まで引きずる感じ?

思ったほど長引かないようだけどまあ予報は結構ころころ変わるからね。

気圧の予報もころころ変わるから少なくとも火曜前後1日トータル3日は要注意かな?その後はまだ予報出てないから分からない。

最近夜全然寝ないのでちょっときついな。完全に夜型の生活パターンが出来上がっちゃった感じ?

必ずじうたんを爆撃してくれるのも悩みの種。寝て気を失ってて気が付かない私がポンコツなだけだけど。。。

まあ、ぴーぴーじゃないだけ良しとしなくちゃね。

さて、今週も頑張りましょうねo(^^)o

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)