ブログ更新しました。_灯台下暗し! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 灯台下暗し!

 

 

なんかもう疲れた。。。

ちょっと目を離したらーんち食いまくりでぴーじゃないことを喜ぶべき?全然寝ないし

おトイレ誘導してもちっこしないかと思えばその後じうたんで><

とどめはおっさん!勝手なこと言うけど自分は言うばかりでなーんにもしてくれないし飲んで食べたらがーがー寝るだけじゃん。

なんかもう疲れた。。。

Facebookの云年前の今日の日の投稿見ていて気が付いたんだけど。。。

もしや、この最大級のイライラは。。。スパイス不足?インド行かなきゃ!^^

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)