ブログ更新しました。_おちゃかなぱーちー最終章! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ おちゃかな🐟ぱーちー最終章!

 

 

出遅れた!起きる前に丁度寝入ってしまい起きられなかった><

昨日は夜なぜか爆睡していてお目覚めになったのはぱぱさんが帰ってから。

具合が悪いわけではなさそうで当然寝ないToTだってずっと寝てたんだもん。

週末はまあまあお天気よさそうかな?少なくとも雨は降らなそう。

しかーし!火曜日からは雨マークがならんどります。火-金と4日間雨なのかな?秋雨では飽き足らず冬雨までできたの?

まあどうにもならない天気の事を心配しても仕方ないので気圧が安定してるであろう週末はのんびりゆっくり過ごしましょ♪

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)