ブログ更新しました。_地獄鍋!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 地獄鍋!?

 

 

今日は一日雨みたいですね☔らみ地方は雪は降っていません。

明日朝起きたらやんでる感じかな?

信じていいのか分からないけど木曜以降の週間予報は晴れ☀の赤いマークと雲☁マークが並んでいます!

雨降りなので。。。当然気圧は大荒れ><とりあえず明日の午後位にいったん落ち着きそうです。

その後は!うーん。スッキリはしないでアップダウンするのかな?

体調に影響が出ませんように。今日はお家にこもってゆっくりしようっと♪

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)