ブログ更新しました。_れいりな? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ れいりな?

 

 

らみちゃん、乗り切った!っと思ったら昨日の夜けぽりました><

そのせいか昨日の夜は絶賛寝ないToTその後吐いてないし食べる気満々だったので気圧も落ち着いてテンション上がっちゃったのかなぁ。

気圧の予報はありがたいのだけど、見るたびに予報が変わって一体どの位乱れたのか最終的にはさっぱりわからなくなりました(大汗)

昨日は予定してた雑事は全部片づけた(^^)v

あっ、ひとつ残ってた!壊れたアイロンを捨てようと実家近くのスーパーの小型家電回収箱に持っていったんだけどもう回収箱置かなくなっちゃったんだって!この前行った時にはまだ置いてあったんだけどなぁ。 調べたら家から徒歩5分ちょいの支所にも置いてあるらしいので今日行ってみます!

今日はゆっくりしよう♪

みなさま素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)/

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)