ブログ更新しました。_かいかい!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ かいかい!?

 

 

週末キタ━(゚∀゚)━! 雨は降っていませんが風が強そうです。

気温はそんなに下がってないけど体感温度は低そうだな。

低気圧の動きがなかなか予測が付かないのか気圧の予報も見るたびに変わる。。。

何がどうなってるのかわからないけどとりあえずお昼過ぎには気圧の乱れは落ち着きそう。

風は一日中吹き荒れそうだけどね。

さて、週末は週末で片づけなきゃならないことが!さっさと済ませてゆっくりしたい。

みなさま素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)/

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)