ブログ更新しました。_ゲリラ豪雨!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ ゲリラ豪雨!?

 

 

昨日は早い時間にお目覚めで飲み会に参加希望✨その分早くに就寝👏

。。。と思ったら夜中におちっこに起きてそれから寝ない(大汗)さっき寝ましたzzz

結局週末は大して?いやほぼ全く雪どころか雨も降りませんでしたが週間予報見ると次の週末また雪?

また南岸低気圧なのかしら?ToTとりあえず今日、明日は気圧は安定しているようなので態勢を整えておきましょう。

さあて、月曜日になりました。今週も頑張りましょうかo(^^)o

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)