ブログ更新しました。_お正月休み最終日!! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ お正月休み最終日!!

 

 

昨日はぱぱさんに車を年次点検に出してもらったのですが帰ったらご機嫌ナナメ!

タイヤの側面が擦れていて車検が通らない状態だとか。すぐにどうこうではないけど高速とか走ると最悪バースト!?危ないらしい。

そんなこと気が付かずにお正月に実家帰ってきちゃったじゃん!というのがお怒りの原因の一つらしい。

タイヤはお正月前にスタットレスにしたばかりでどうもすったのは去年の冬?はっきりは言わないけど私がやったと疑ってる?というか思い込んでる模様。

多分私なんだろうけどそんな覚えないんだよねー。覚えないけどあやまらなきゃダメ?

さらにもう一つ別件が持ち上がって三連休楽しむどころじゃない!早く火曜日になってくれ!

らみちゃんは昨日も絶賛ひゃっはー!一昨日よりはちょい早い就寝でしたzzz

みなさまは素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)/

 

小太郎君、まろこちゃんわんぺーちゃん病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!マロンちゃん。。。どうかこのまま。

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)