ブログ更新しました。_お節が来た! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

今日は2本立て!

リンクで飛びます!→ お節が来た!

リンクで飛びます!→ ラミーの腎臓病闘病記_2019年11月

 

 

週末になりました!今週末は3連休みたいね。私にはあまり関係ないけど。。。

今日は車の点検の予約を入れているのでぱぱさんに行ってきてもらいます。

あと、鏡餅を片付けてお正月飾りも外さなくちゃ。お正月もあっという間だったなぁ。

昨日は絶賛寝なかったらみーさん。もう、朝まで寝ないつもりかと思ったよ(大汗)

気圧が安定してるのでパワー炸裂なのか?どこか具合が悪いのか?よーわからん。

今日明日とまた乱れるようなので気が抜けません。

みなさま素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)/

 

小太郎君、まろこちゃんわんぺーちゃん病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!マロンちゃん。。。どうかこのまま。

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)