ブログ更新しました。_縮んだ!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 縮んだ!?

 

 

結局昨日はぱぱさんだけ私の実家に行きました!

父と飲んで母の料理を喜んで食べて実家の方々はさぞ満足されたことでしょう💮って私の実家なんだけどね。。。

ラミーも実家に行くならゆうんぽがてらと思っていたけど夕方は雨が降ってきたのでやっぱり行かなくて正解でした。

さて、3連休も今日で最終日!

よく考えたら成人式なのね!昨日は確かに振り袖姿の女の子を何人か目撃したよ!

さて、お休み最終日もゆっくり過ごそうね♪

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!わんぺーちゃんその調子!その調子!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)