ブログ更新しました。_インドで女子会♪(2019年2月) | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ インドで女子会♪(2019年2月)

 

週末まであと1日♪

昨日は寝ようとしていた時に飛行機が墜落する!っていうテレビの番組に思わず見入ってしまい寝るのが遅くなっちゃった><

結局機長さんの機転と幸運で全員生還^^でもそもそも翼の上の氷を見逃したのだから人災?

今日もパパさん飲み会らしいから夜はラミーとゆっくりします^^

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん、そらさんも応援してるよ!ひまちゃんもファイトだよo(^^)o

たろちゃん、踏ん張れー!これから楽しいこといっぱいしなくちゃ。

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)