ブログ更新しました。_バターチキンカレー_S&B(食通もうなる名店) | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

 

昨日はらみたん、どういう訳か大興奮!?

オールナイトの勢いで部屋の中を大暴走。バリケードして行動範囲を狭めました。

落ち着かせるのに抱っこしたらハトヤになってぴっちぴち!ぎゅっと押さえたらわんわん。。。ぎゃんぎゃん言い出した!(大汗)

夜中に迷惑なのでもうこれは好きなだけ徘徊してくださいと放っておいたら1時間位で寝たかな?

お陰で睡眠不足だよzzz

昨日は日中は暖かいと言うか暑いくらいでしたが予報通り夜は気温が急降下↓

今朝は寒いし日出てないから更に寒い><これでは開花した桜の花もつぼんじゃうね。

さて、今日はさっさとゆうんぽ行ってさっさと夕飯食べて早く寝よう。

今日はすんなり寝てくれますように。

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん、そらさんも応援してるよ!ひまちゃんもファイトだよo(^^)o

たろちゃん、もう一息だよ!ご飯食べれて良かった^^

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)