ブログ更新しました。_キーマ風ドライカレー_S&B(食通もうなる名店) | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

 

今朝は起きたら10時前!

ひゃー!雨降ってるし!先ほどやんで今は晴れて来ました^^

♪天気も回復してきたようなのでゆうんぽまでには地面も乾くかな?

明日1日頑張れば週末o(^^)o

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん、そらさんも応援してるよ!

たろちゃん、踏ん張れー!これから楽しいこといっぱいしなくちゃ。

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)