ブログ更新しました!今日は2本立て!_静かな週末♪+タイムトラベルツアー-Day-2 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

今日は2本立て!

リンクで飛びます!→ 静かな週末♪

リンクで飛びます!→ タイムトラベルツアー_Day-2

 

昨日はインドで楽しい時を過ごしてきました♪ラミーはわんこナンしてもらったよ^^

パパさん今日のお昼に帰ってきたけど荷物置いてまた会社へ。。。

月曜にまた現地に戻るんだって!そういえば今週末は三連休だったね。

今日は朝から雨><ラミーも私もなんかスイッチ入らない感じ。

パパさんまだ帰らないし早くご飯食べて寝ようzzz

台風および自身の被害にあった方々の生活が一日でも早く元に戻りますように。

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃんも蓮ちゃんも頑張れ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/