ブログ更新しました!今日は2本立て!_キーマベイガンカリー3+タイムトラベルツアー-Day-3 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

今日は2本立て!

リンクで飛びます!→ キーマベイガンカリー3

リンクで飛びます!→ タイムトラベルツアー_Day-3

 

今日はパパさんもお休みで久しぶりにお休み気分を満喫♪

一緒にゆうんぽも行ってきたよ^^

明日は朝から出勤で夕方にはそのまま現地に戻るんだって!

まあ、お仕事だから仕方ないよね。ということでらみ家は明日から通常業務に戻ります。ってらみままはまだバケーション中ですが。。。

台風および自身の被害にあった方々の生活が一日でも早く元に戻りますように。

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃんも蓮ちゃんも頑張れ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/