ブログ更新しました!今日は2本立て!_ココナッツカレースープ+タイムトラベルツアー-Day-1 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

今日は2本立て!

リンクで飛びます!→ ココナッツカレースープ_藤商店

リンクで飛びます!→ タイムトラベルツアー_Day-1

 

なーんかだるいのはなんでだろう?♪

今朝はいつも通りに起きたけど、ラミーに朝ごはん食べさせてあさんぽ行ってゴミ捨てて。。。電池切れzzz

今日の夜は女子会♪今度はシークレットじゃないよ^^ラミーも一緒にインドに行ってきます(^^)/

先ほど久しぶりに地震が。。。震度3だって!気づかなかったけど10分後にまた揺れたようです。余震?なんか嫌だな。

今日は花金♪気を取り直して楽しんで来よう!

台風および自身の被害にあった方々の生活が一日でも早く元に戻りますように。

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃんも蓮ちゃんも頑張れ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/