ブログ更新しました。_大家族疑似体験ツアーPart 2_Day-3 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 大家族疑似体験ツアーPart 2_Day-3

 

<最近のバースデーボーイ&ガール>

5/28は我らがそらままの娘ちゃんのわんこはる君→

1歳のお誕生日おめでとう^^

そら家の一員になれて毎日学校行って将来が楽しみだね♪

2歳の誕生日にはもっとたくましくなってるんだろうか?

今後の成長が楽しみです^^

 

6/1は、我らがまっぴぃさんちのらるご君

9歳のお誕生日おめでとう^^

にいちゃんの隣にはいつも弟が!

もう一人っ子だった時って思い出せないんじゃない?

9歳の一年も楽しく元気に美味しいもの一杯食べて過ごそうね(^^)/

Happy Birthday 

 

珠ちゃん、ホーク君、ららちゃん、小太郎君、さんちゃんみんながんばれえいえいおーo(^^)o

気が付いたら6月!あと20日ほどで夏至だよ!だから最近日が長いんだね!

 

頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

珠ちゃん、こんなに低気圧が続くとまいっちゃうねぇ><お薬効いてきますように。

ホーク君、頭がい骨まで行ってたんだね><ほんと無事に帰って来れて良かった。

おかんも火曜は大変だったね。

小太郎君もまろりんこもさんちゃんも踏ん張れだよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/