ブログ更新しました。_大家族疑似体験ツアーPart 2_Day-2 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 大家族疑似体験ツアーPart 2_Day-2

やっと、皆さんのブログの訪問が終わりましたo(^^)oしかし長い道のりだった。

しかし、ブログの時間はまだ極寒の2月(焦)

焦っても仕方ないのでマイペースに続けますのでご理解いただければと思います。

私の個人的なラミーの記録という意味もありますのでね。

 

<最近のバースデーボーイ&ガール>

5/11はあぐりのスタッフNaoppeさんちの宇宙(そら)君→

6歳のお誕生日おめでとう^^

でっかい蝶ネクタイが似合ってるよ!

 

5/24は、yuna-nanaさんちのななちゃん

3回目のうちの子記念日だそうですよ^^

お耳の毛短くすると幼く見えるよね。

すっかりお姉さんになったななちゃん、ゆうちゃんとも仲良くね(^^)/

 

5/26はma-koさんちの杏ちゃん→

9歳のお誕生日おめでとう^^

いつまでもパピーちゃんみたいな可愛いお顔♪

この一年も、マリンちゃんと仲良く元気にね(^^)/

 

5/26はあぐりのスタッフのうちゃさんち愛娘グリちゃん→

9歳のお誕生日おめでとう^^

素敵なおかーしゃんとラブラブの日々を過ごしてね(^^)/

 

Happy Birthday 

 

珠ちゃん、ホーク君、ららちゃん、小太郎君、さんちゃんみんながんばれえいえいおーo(^^)o

気が付いたら来週には6月になっちゃう!梅雨。。。今年はどんなかな。

 

頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

珠ちゃん、ふんばるんばだよ!ぐぅさんも休める時に休んでくださいね。

ホーク君、おかんも頑張ったね!おかん、術後のケア気を抜けないと思うけどファイトだよ。

小太郎君もまろりんこもさんちゃんも踏ん張れだよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/

 

最後に向日葵ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

寂しいけど、うらやましい位の大往生だったね。