本日、5月24日は
ななちゃん
『うちの子記念日』です!!


ずいぶん長く一緒にいる感じですが
まだ3年おんぷ


3年前の今日
わが家にお迎えした時、
生後57日で、体重はたったの746g苦笑

ちっちゃ過ぎて、抱っこするのも
とても気をつかいました汗



今では、すっかりオネエサンになりましたが、
相変わらず、体調面など
心配事は多いです苦笑い
ざっくり切ってもらった耳毛が
ちょっとだけ幼く見えますCUTE





記念日なのでね、
会社帰りに、ななちゃんにプレゼントを購入!


パフパフ鳴るうさぎさん。
「うたたん」と名付けたよハート


あとお菓子ねラブ
興味深く見てますよ~(*'∀`*)v



ペロリんちょ出ました!!




我慢、限界かてへ?と!



もうダメ~~~笑顔




あっでも、お菓子より
おもちゃに飛び付くあたり
ななちゃんらしいわねぷぷ

久しぶりのNEWおもちゃに興奮して
遊んでました音符

で、思い出したように
お菓子をクンクンしはじめたので
ひとつだけ食べましたよぺこ



今日のあさんぽダックス
お花きれいに咲いていたね!!


ななちゃんがいるから頑張れる、今日この頃ハート


ななちゃん、
ママのところにきてくれて
ありがとうWハート
これからも元気で長く一緒にいようねsei



そして、ゆなちゃん
ママに、あなたに負けないくらい
かわいいななちゃんと
出逢わせてくれて、ありがとうWハート


ゆなちゃん、ななちゃん
大好きハート1


ブログを読んでくださってる皆さん
これからも、ななちゃんを
よろしくお願いいたしますキラキラ