9歳になっちまった… | らるごのひるね forteのねごと

らるごのひるね forteのねごと

我が家の3男「らるご」といきなり現れた4男「forte」のまったりとした一日を記録と記憶に残します!



今日から6月カエル
その事に改めてビックリです


気温こそ既に真夏とは言え…
5ヶ月間も何してたんやろか

あっと言うた覚えもない内に
終わっちまったよぅな



さて、本日らるごにいちゃんは
9歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ

一人っ子生活が長かったわりに
いいにいちゃんを
やっているように思います




9歳になってシニア真っ只中
これからも元気に穏やかに
過ごせますように


ダックスカレンダーは

{AEF495B7-6B5A-4AF1-BDF0-7ABA07677B26}

forteの方が大きくて
でも

{CD143F67-6043-4E8D-B0CF-734CC7DC3D23}

お友達いっぱいで嬉しい1ヶ月です





forteのウマウマ横取りにも
黙って耐えるにいちゃんに
ポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村