ブログ更新しました。_大家族疑似体験ツアー_Day-2 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 大家族疑似体験ツアー_Day-2

 

<本日のバースデーボーイ&ガール>

本日2/22はきょんたさんちしなもんちゃん

4回目のうちの子記念日おめでとう!!

きょんたさん、なにやら忙しそうだけどとっても充実してそうに見えますよ^^

春になったらまたお会いしたいですね♪

 

そして2/22にゃんにゃんにゃんの日はラミーと同郷のけろりんさんちのエイト∞王子(→)とまちゃさんちのくぅ君(→)

確かラミーの後だから5周年かな?

それぞれ元気にしているようで何よりです。

いつかスマイルドッグの卒わんで同窓会したいねぇ。

Happy Birthday 

 

珠ちゃん、ホーク君、ららちゃんともんたくん、小太郎君、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

特務勤務地は今朝はすっかり雪がなくなり、道のわきに残るのみ。

でも、なぜか昨日より寒かったよ。今日は夕方から雨?雪の予報。早めにゆうんぽいこう。

 

頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

珠ちゃん、びっくりしたね。今夜も!?まじか!何とか乗り切れますように。

ホーク君地方も気圧の影響ありませんように。

小太郎君もまろりんこもモカちゃんも踏ん張れだよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/