しなもん♪うちの子記念日♪ | シェルティーしなもん&ポメまかろん

シェルティーしなもん&ポメまかろん

シェルティーのしなもんと
ポメラニアンのまかろんの日記

旦那の事、子供の事

人生は色々です(笑)


4年前の今日しなもんが我が家にやってきた

あれから4年!

目まぐるしく状況は変わりましたが

しなもんの可愛さは変わりません(о´∀`о)

黒くて大きいビビりで家族以外になつかず

他の犬を見ればガウガウして

車酔いも克服できてないけど

今のままのしなもんが大好きよドキドキゲラゲラドキドキ

私が悲しい時は寄り添ってくれて

楽しい時は一緒に笑ってくれる

賢いしなもん♪

これからも元気で長生きしてね♪