ブログ更新しました。_大家族疑似体験ツアー_Day-1 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 大家族疑似体験ツアー_Day-1

 

<最近のバースデーボーイ&ガール>

2/12はMeMeさんちの紗蘭ちゃん

1歳のお誕生日おめでとう^^

帽子めちゃくちゃ似合ってる!

ちぃちゃんもお空組1年生だね!

 

2/19はRUIさんちのRINちゃん→

4歳のお誕生日おめでとう^^

末っ子だったRINちゃんがいつの間にかお姉さんだもんね。

らみままはぱぴぱぴのときに会ったっきりだからな!

今度会ったらびっくりするね。

 

そして昨日2/20はわれらがそらままさんちのそらくん→

そっかぁ、そらくんも二桁か!ラミーと同い年なんだね。推定だけど・・・

でっかい弟ができてにぎやかな空家♪

にいちゃんとしてこの一年も元気に楽しく^^

お出かけいっぱい行けるといいね♪

 

追記:

そうそう、2/20は、さとちさんちのモチコもお誕生日だったのでした。→

歳は違うけどね。モチコはいくつになったかな?

この一年もかあちゃんをたっぷり癒してあげてね(^^)/

まっぴぃさん教えてくれてありがとう。

Happy Birthday 

 

珠ちゃん、ホーク君、ららちゃんともんたくん、小太郎君、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

特務勤務地は昨日はついたら雨><

なんとまあ、今朝起きたら雪が積もってたよ!

今は晴れてるからゆうんぽまでには溶けちゃうかな?その割にはそんなに寒くないけどね。

 

頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

珠ちゃん、乗り切ったかな?今夜はゆっくり寝られますように。

ホーク君地方は気圧の影響なかったかな?強風じゃなかった?

小太郎君もまろりんこもモカちゃんも踏ん張れだよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/