今日は紗蘭の誕生日誕生日ケーキ
1歳になりましたカナヘイきらきら

ちいちゃいケーキカップケーキ
御祝いです。

可愛いお洋服着て
かぶり物付けたら
テンション下矢印


なにぃー頭に変なもんの
乗せんといて~むかっ


あーぁ
ええ加減にしてほしいわカナヘイびっくり


これでどや?


こうか?



もー!とれそうやんかあんぐりうさぎ


もうええっちゅうねんムカムカ



アカンアセアセよだれがタラー
体が震えてくるやんか長音記号1



もう食べるで❗

あ!

私のやで!ハッ


おいちぃーーー!


このあと、めいとひなにも
お裾分けバースデーケーキ
あっという間に完食カナヘイうさぎ



おてんば紗蘭
体も大きくなって
元気いっぱい気合いピスケ
まぁ、問題行動もチラホラありますが
病気や怪我なく
過ごせますようにカナヘイきらきら

愛嬌たっぷりの笑顔自慢
そんな紗蘭が大好きカナヘイハート


最後にオマケ
昨日はセカオワのライブ🎵に
行ってきましたとびだすうさぎ2







まさに夢のような空間ラブ
素敵✨でしたラブラブ