ブログ更新しました。_祝6周年♪ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 祝6周年♪    

 

<最近のバースデーガール>

1/13は、あっちゃんちのてんちゃん→

9歳のお誕生日おめでとう^^

あれ?本名はてんてんちゃんなの?ニックネーム?

てんちゃんはお風呂大好きなんだねー。

この一年も元気に楽しくね!

りっくんもおそらでお誕生会だね♪

Happy Birthday 

 

珠ちゃん、ホーク君、ららちゃんともんたくん、小太郎君、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

らみままは、今週はあっという間に過ぎてっちゃって皆さんのブログ見てる暇がありませんでした。

らみ地方は昨日はめっちゃ寒かったけど今日は風もなくてそんなに寒くないよ♪

 

頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

珠ちゃん、目の出来物気になるね><どうかこれ以上大きくなりませんように。悪さしませんように。

ホーク君は、体調どうかな?おかんの就職活動うまくいきますように。

モカちゃんも小太郎君踏ん張れだよ!

アスティー君抜歯おめでとう^^

まろちん大丈夫かな?心配だよ><痛いのおさまりますように。

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/