ブログ更新しました。_Birthday Girl 2017 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ Birthday Girl 2017   

 

<最近のバースデーガール>

1/14は、momoさんちのキティちゃん→

17歳のお誕生日おめでとう^^

元気にお誕生日迎えられてよかったね!

パパさんに続いてお父様と心配が尽きないようだけどママさん倒れないように息抜きしてね。

 

1/23は桃さんちのさくらちゃん→

5歳のお誕生日おめでとう^^

さくちゃんはダックスカレンダーでお隣だったもんね。表紙にも載ったし!

ケーキは一口!ラミーと一緒だね^^

 

1/23はオリバー☆ノアママさんちのノアちゃんの誕生日でもあります→

誕生日というよりうちの子記念日だね^^

4歳のお誕生日おめでとう♪

もうすっかりママの子だよ!

ママの子になれて幸せだってお顔に書いてあるよね^^

 

Happy Birthday 

 

珠ちゃん、ホーク君、ららちゃんともんたくん、小太郎君、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

らみ地方は昨日も今日もめっちゃくちゃ寒かったよ。

今日が一番寒いって言ってたからけど明日からは少しは楽になるのかなぁ。

 

頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

珠ちゃん、落ち着いたようで良かった。少しでも眠れますように。

ホーク君は、気圧の影響受けてないかな?おかんの就職活動もうまくいきますように。

モカちゃんも小太郎君もまろちんも踏ん張れだよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/