ブログ更新しました。_今日も二本立て! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ チャーハンの素カレー味_マルちゃん    

リンクで飛びます!→ サンタがやってきた!? _その5    

 

珠ちゃん、ホーク君、ららちゃんともんたくん、小太郎君、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

ラミママのバイト先はまだまだ雪降って積もってるよ!

 

ほら!こんなに!何センチ積もったかな?

この雪いつやむんだろうって心配になってきました。

今日はお留守番宅でいちにちひきこもり♪

不思議なことに意外と時間ってあっという間に過ぎてっちゃうんだよねぇ。

昨日はラミーの犬生初の炭酸浴のしてきたよ(^^)v

夜は私もわんこになってわらわら!?どうやっても写真が寝ちゃう><

   

頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

珠ちゃん、やっと今ブログを見ました。ちょっと大変みたいですね。

この雪がやんだら気圧配置も珠ちゃんにやさしくなるのかな?心配です><

ホーク君地方もまだ雪降ってる?

モカちゃんも小太郎君もアスティー君も踏ん張れだよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/