ブログ更新しました。_ありがとう♪ Part 3 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ ありがとう♪ Part 3


<最近のバースデーボーイ&ガール>

2/4はみゆさんちのライム君→

8歳のお誕生日おめでとう^^

ラミーもワフさんのケーキ頼んだことあります♪

そっくりで食べるのもったいないですよね。


昨日2/7はりんりんさんちのモモちゃん、そして今日2/8はルーシーちゃん→

お誕生日続きですね!

モモちゃんは15歳!ルーシーちゃんは推定7歳!

おめでとう^^


そして2/7はグレースママさんちのサファイアさん→

ドッグダンスいつか見て見たいなー。

グレースママさんにもお会いしたいです^^


本日、2/8はちゃぁさんちのくまちゃんのお誕生日です!

4歳になったのね!

ちゃあさんも毎日頑張ってるよね(o^-')b

このまま入院しないで済むように祈ってるよ!


Happy Birthday