ライム8歳になりました~♥︎∗*゚ | モカ★ライだいありー♡

モカ★ライだいありー♡

モカ(12)★M.ダックス♂ 病気でも毎日幸せに美味しく楽しくまったり過ごしています!
ライム(8)★T.プードル♂ とにかく元気いっぱい(*^^*)

2月4日はライムたん8歳の
お誕生日でした~ラブ

おめでとう~ハート②ハート②
ままはあなたに出会えて
幸せよ~(*˘︶˘*).。.:*♡




今年はアトリエワフさんで、
ケーキを頼みましたおねがいおんぷ

モカ12歳、ライム8歳の
記念日ケーキです照れ心心










もちろんこのお方も爆笑
でたでたこの白目モカ苦笑!!



このあと切り分けてあげましたよ照れ

おいしかったねラブハートハート

ライム人間でいうともう、40代後半の
おっさんじゃないかにひひおんぷおんぷ(笑)

まだまだ、赤ちゃん甘えん坊
なのにな(´˘`*)心心

こんな可愛いおっさん
いたら犯罪だわ爆笑(笑)
みなさんの、我が子もそうですよね照れ


この1年も健康で元気に
美味しく過ごせますようにラブ心心


まだまだ、大好きなモカと
長く一緒にいられたらいいな泣
もーお兄ちゃんっ子で
ずっとべったりだからねお願いきらきら!!きらきら!!