昨日はモモの誕生日でした
そして今日はルーシーの誕生日



昨日15歳の誕生日を迎えたモモ


IMG_20160203_174948.jpg 




昨年末 大きな病気で手術
本当に良く頑張りました
モモが病気になって改めてモモの大事さが分かり




そして・・・
シニアになると色々な病気で通院する事も多くなるけど
みんなの指導は今でもしっかりと!手を抜かない所は凄い(笑)
母はとっても頼りにしているんだよ!



IMG_20160202_102946.jpg 


モモの優しくて穏やかな笑顔が大好き
まだまだ母と一緒にいてね
モモの成人式
盛大にお祝いするんだから
モモ!大好きだよ





そして 今日 誕生日のルーシー
保護時 推定年齢5歳だったので
我が家に来て2年。7歳になりました


IMG_20160203_155707.jpg 




どんなに辛い思いを胸にかかえているの?
って 思うほど 心を開くことが出来ませんでした・・・
唯一 私には心を開いてくれたのが救いで




IMG_20160203_170040.jpg 




ゆっくりゆっくりとルーシーのペースで
2年の時間をかけて 家族にも甘えるようになったんだよね。。。
本当はとっても甘えん坊のルーシー
母さんは本当に嬉しいよ
これからも変わらず
大丈夫だよ!母さんが守るから!!を 伝え続けるから安心してね
そして ルーシーを保護してもらい
私達家族に出会わせていただいたこと
本当に感謝しています m(__)m




IMG_20160202_154410.jpg 




ダックスらしいお転婆もイタズラも全部大好きだよ




IMG_20160202_103243.jpg 


また一年!
みんな元気で穏やかに暮らそうね




よしっ
可愛い4姉妹に元気をもらい
今日も一日頑張るぞ~~~