朝の一杯 ♪

 

 

晴れ 一番の楽しみがコーヒーコーヒー

 

 

 

 

 

IMG_20170323_082521.jpg

 

 

 

 

 

家で飲んでいるのが丸山珈琲コーヒー

何種類か飲んだ中で

私は鎌倉ブレンドが好きラブラブ

今朝もこの1杯の香りに癒され一日が始まりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 先日の三連休の続き

結局 近場の湘南国際村に日・月曜日と

二日続けて朝ん歩に足あと

写真は月曜日のものカメラ

 

 

 

 

 

IMG_20170320_095333.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今回は丘の上に登ってカメラ

やっぱり揃わないねあせる

 

 

 

 

 

 

IMG_20170320_095611.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

父さん待ち男性トイレの間カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170320_100408.jpg

 

 

 

 

 

 

 

なつはじっと父さんを待ち

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170320_100403.jpg

 

 

 

 

 

 

 

チビたちは何で止まってるの?

母 行こうよ!で ウロウロ足あと

 

 

 

 

 

 

IMG_20170320_100424.jpg

 

 

 

 

 

さすが!父さんloveのなつはラブ

戻ってくるまでその方向を見つめ

微動だにせず爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

それと・・・

お洋服ドレスモモにといただいたのですが

最近 お洋服の脱ぎ着を嫌がるように・・・

サイズがピッタリだったのでなつがわんわん

この日 チビ子とおそろでドレスドレス

ママさん、モモでなく すみませんあせる

いつも ありがとうございます!

大切に着させていただきますねわんわんしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

春の風と日差しを浴びながら晴れ

たっぷり歩いて帰宅車

この日は大型・中型犬の子が多かったかなしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

モモの日光浴を晴れ

 

 

 

 

 

 

IMG_20170322_120305.jpg

 

 

 

 

 

 

 

クンクンとにおいを嗅いだり

テクテク歩いたり自由に足あと

ここのところ 朝が早くなってきているので

体内時計のリセットを兼ねて日光浴晴れ

季節も良いし気持ちイイね音譜

ちなみに モモの腹時計は時計

プラスマイナス5分

16年間ほぼ 狂うことなく正確です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170322_120128.jpg

 

 

 

 

 

 

 

この日は帰る方向を見失い

母の抱っこで家の中に家

目が見えないから抱っこする時

驚かせないように

振動と手の匂い&優しく抱っこ

抱っこした時 モモがペロっとしてくれるのチュー

この時が本当に幸せですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170322_120742.JPG

 

 

 

 

 

そして 今週末と初めは・・・

お祝いごとが多々ありクラッカー

気持ちのみ忙しい!感じですねあせる

 

 

 

 

 

 

 

週末は朝ん歩後足あと

ワンたちの体調が良ければなんだけどしっぽフリフリわんわん

短時間時計 義姉の住む町へ電車

行けるかな?会えるかな~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも 思うこと・・・

シニア・病気をもつ我が家の娘たちわんわんしっぽフリフリ

気にかけ、ご連絡&応援をしてくれる

ブロ友さん、ご近所さん

本当にありがとうございます m(__)m

我が家の子たちは幸せですえーん

 

 

 

 

 

私も同じようにみんなの応援が出来たらわんわんしっぽフリフリ

 

 

 

 

病気と闘っている可愛い子たちが

ご家族さまとともに

毎日を穏やかに過ごせますようにクローバー

 

 

 

 

 

AD