ブログ更新しました。_ホワイトデーのデート!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ ホワイトデーのデート!?


家にも届きました♪りっくんままからの春のお便り!?


お店やさんのように大量に作って発送されてるのをブログで拝見していましたがまさか家にも届くとは!

りっくんままさん、美味しくいただきました♪ありがとう。


そしてこれが騒乱の元↓になった私が持って帰るのを忘れたお刺身。

実家近くの魚屋さんで買ってくるので複雑な気持ちを差し引いてもめちゃウマでした。


母との関係はもうご心配なく!

水曜日の仕事帰りにラミー迎えに実家に寄ったらばあばが「いいものがあるんだけど見たい?」
今の今までばあばの携帯(ガラケーです^^)写メ取れるとは知らなかった!
その日は暖かかったせいかラミーさんはこんな体勢で爆睡していたらしい。
お口半開きだし。

ラミーはあんまりへそ天しないのでレアなショットです。

しないことはないけどこんなに無防備にひっくり返ったままの爆睡は珍しい!

パスカルさんどうですか?^^