ブログ更新しました。_番外編ナノツアー_その7 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 番外編ナノツアー_その7


<最近のバースデーボーイ&ガール♪>
3/9はSunflowerさんとこのわんぺー君→

3/13はあぐりのスタッフさんどんちゃんの相棒トム君→

3/18はチョコ☆ノエルさんちのむっちぃ君→

カレンダーでは天空(ソラ)君ってなってるけどむっちぃは愛称だったのね^^

本日3/21はベジタリアンさん所のロコくん→

みんなおめでとう♪


Happy Birthday!