♪こんにちは私の名前はどんちゃんです♪

アグリ犬猫里親会の預かりっ子の日常を紹介していますv(^_^v)♪

アグリ犬猫里親会で預かり犬ボランティアをしています。一匹でも多くの大切な命を救えるように応援よろしくお願い致しますm(__)m

テーマ:





      ☆☆アグリっ子ファミリーの皆さまへ☆☆

【アグリ交流会(2016年)】
予想をはるかに超える皆様にご参加いただける見込みとなりました
皆様、ありがとうございます!

ただ同時に、当初予定していた会場での駐車場スペースが
許容範囲を超えてしまい・・・
急きょ、駐車スペースを確保できる会場へと
開催場所の変更を行わざるを得なくなりました

いろいろとご準備をお進めいただいていた折、申し訳ございません
なにとぞ、諸事情ご理解いただければ幸いです

《重要》
新たな開催場所の情報は以下の通りです
すでに皆様からの参加・不参加のご返信はいただいておりますが
会場変更に伴い、もし変更が生じる場合は
お手数ですが、3月11日(金)までにメールにてお知らせ下さい
不参加でご返信をいただいた方で、参加ご希望の場合
下記を必ずご明記ください

お名前
ご住所
当日繋がる電話番号
参加人数(大人 名、小人 名、ワンちゃん 匹)
ワンちゃんのお名前、性別、不妊手術の可否
(不妊手術否の場合は理由もご記入下さい)
交通手段(車又は公共機関)
ワンちゃん仮装大会に参加希望の場合、仮装希望とご記入下さい

aguriinuneko@yahoo.co.jp


◆変更先の会場
イーノの森DogGarden
◆住所
東京都江東区夢の島3-2-2
◆アクセス
・電車の場合:
JR京葉線・りんかい線・東京メトロ有楽町線「新木場」駅より徒歩15分
・車の場合:
首都高速湾岸線「新木場インター」より2分
AD
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はっちゃん、先ほど確保しました!!!


当会のスタッフakeさんが近所の方と、国道沿いを歩いているはっちゃんを見つけてくれました


そして無事、里親様のお家に戻ることができました!!





 




皆様にご心配、ご迷惑をおかけしました


また改めて、はっちゃんの様子をお伝えさせていただきます


取り急ぎ、ご報告させていただきます!!


ありがとうございました!!!



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





10月から埼玉県川口市での新生活を初めて、パパママと幸せに暮らしていた

ビーグルの女の子の初雪が、昨日の夜8時前に、シャッターを閉めようとサッシを開けた瞬間に

隙間から出てしまい、すぐに追いかけたのですが見つけることができませんでした


運悪いことに、ちょうどシャンプーをして乾かしていたところで首輪をしていませんでした。


皆様からの情報をお待ちしています!!







12月2日夜8時頃、川口市里の里小学校付近の自宅からいなくなりました


見かけた方は下記までご連絡をお願いいたします




可愛い可愛いはっちゃん。。

ちゃんとお家に帰してあげるからね、まっててね。



AD
いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クローバー7月28日海ママの投稿クローバー

6月に初めて、海ママ地域でフリマを開催しました。
手ごたえを感じた私とぷーまま。
皆様の温かい気持ちにふれ、
新しい出会いもあり、
保護っこのための医療費も確保できました!
そこで
8月1日(土曜日)
2回目のフリマを開催することになりました(^○^)

フリマ情報
◼️日程 : 8月1日 (土曜日)
◼️時間 : 9時~15時
 ◼️場所 : 鹿島セントラルモール北口広場
◼️住所 : 茨城県神栖市大野原4─7─11

{FFA6B1F4-B5D9-4B77-8AD0-EFBE9F0ACB94:01}


◼️駐車場 : 近隣の有料駐車場などをご利用ください。

{10775C6A-0EB1-4256-B85D-C9E327AC3FFF:01}



アグリで保護してる子達の中には医療費の負担が大きい子もいます。

引き出す時に医療費負担が大きい、小さいで諦める事はしたくないとずっと頑張ってきました。

その意思をサポート出来るのも
日々の募金、ご寄付、イエローレシート、フリマ売上です。

どうぞ医療費に直結する活動にご協力お願い致しますm(_ _)m


フリマスタッフ大募集!!


今後もこちら方面でのフリマにも積極的に出店を考えておりますので、近隣にお住まいでお手伝いしてくださるスタッフを大・大・大募集いたします音譜

今回は予定があるから無理だけど次回なら手伝えるかも!という方からのご応募も、お待ちしています。

↓こんな方は是非お手伝いください↓

☆ 体を動かすのが大好き!

☆ 人と話すのが大好き!

☆ 車でガンガン移動出来る!

☆ フリーマーケット大好き!

☆ ボランティア活動をしたい!


海ママ・ぷーまま地域でお手伝い可能な方は
まで
ご連絡をお待ちしております︎

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ


AD
いいね!(27)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。