ブログ更新しました。_爆辛カレーの素 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 爆辛カレーの素

注:今日の記事にはあぐりの保護っこMダックスのベッキーちゃんの紹介記事も含みます。カレーネタはすっ飛ばしてもベッキーちゃんの紹介記事はぜひ(o^-')b


<業務連絡>

まっぴーさん!これがお気に入りNo.1のサンドイッチです。

エビとブロッコリーのサラダサンド♪→

毎日食べても飽きない(/ω\)


そして。。。気になっていたゴーゴーカレーカツサンドと共に

カレーコロッケサンドもお買い上げ♪

まあ、普通においしかったです。

そもそもゴーゴーカレー食べたことないし。。。

そしたら今日、ゴーゴーカレーのおにぎりを発見。

どうしよう。。。( ´艸`)