ナザールさんの引き寄せ | *tapi旅* おかわりトルコ!イスタンブール

*tapi旅* おかわりトルコ!イスタンブール

何度も「おかわり」したくなる国トルコ。
勢い余って移住し、ゆるく激しいイスタンブール暮らしを堪能。
満腹帰国後も、つまみ食いトルコ活動継続中!

「これ見たとき一番にたぴちゃん思い出した」

と、友達から送られてきたリンクをクリックすると

そこにはこんな写真が。

 

 

 

 

こ~わぁ~~~!!!笑

 

ナザールボンジュウ愛強めな私も

さすがにこのヘアクリップは・・・。

 

1枚目の写真とか、夢に出てきそう。

 

 

なーんて思ってた数日後

自分の目の前に広がる光景に混乱し

より一層怖くなった。

 

 

く~るぅ~、きっとくるぅ~!!

な勢いでこちらを見ているナザールさん。

 

なぜ!

なぜアナタがここにいる!!

 

フランスの作家さんの

超絶ニッチなこの作品が、なぜ!

ジャポンヤの天下の伊勢丹に!!

 

あまりの引き寄せ具合に驚き

数日前にリンクを送ってきた友に

早速その驚きを共有する。

 

 

そもそもなんでこんなニッチな品を

友はネットで見つけたのだろう・・・

(私が知らないだけで

実は話題のブランドとかなの?)

 

たった今、私の目の前に

すぐ手に取れるところに並べられた

ニッチなみなさん。

 

欲しいなら買ってくよ~!と告げると

友が選んだのはこちら。

 

 

 

お腹丸出しダルメシア~ン!

ナザールさんじゃないんか~い!!笑

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ