ここ数日、おうちでネット繋がらず、なんだかご無沙汰しております。
ネットが繋がらないだけで、なんだか隔離されてる気になって、いろんなこともあったりして
ちょっとローテンション。。。
なんか、あたし、孤独、、、
なんて思ったりしちゃってたけど、ただ単に自分が扉をパタンッと閉じてただけで
今日は朝から、いくつか嬉しいお誘いをいただいて、すっかりご機嫌です。
あと、日本の親友と長電話して、パワーもらいました。
すっかりトルコでさみしんぼ気分に浸ってましたが、さみしがってるヒマなどない!
と、目が覚めました。
闘魂注入、ありがたやありがたや。
とはいうものの、やっぱりネットが使いたくって、おうちの下のステキカフェにやってきました。
自家製レモネードソーダを飲みながら、wifi使わせてもらってます♪
そんなこんなで、トルコはいつでもどこでもにゃんパラです。
この緊張感のないにゃんこたちの姿に、癒されるんだよねー。
残り少ないトルコ生活、気合い入れ直して、めいっぱい楽しむぞー!!!












トルコ情報ランキング、はじめました。
あなたのワンポチッ ( “トルコ情報” ロゴをクリック) でランキングup↑↑
今日も応援ポチッ してね☆