おはようございます

今日も合服着るそうです

チュー


ほんと、急いで買いに行った意味どこ‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日の朝ごはん

ほんのちょっとにしたから

全部食べて欲しいわーと言ったら

なんとか食べてくれた

チューチュー


夫のお昼のお弁当

昨日のおかず、いれまくり

出来上がり

お野菜もあるけど、お肉のおかずです

今夜はそろそろお魚食べたい

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


お嬢さんを送り、やっとのんびり

私の朝ごはん

目玉焼きの白身、少し少ないでしょ

白身好きのお嬢さんが食べました

口笛

歯を磨いた後にね


明日の朝ごはんには

目玉焼きの目玉なしをリクエストされました

ガーンガーンガーンガーンガーン


ついこの前春休みが終わったと思ったら

大型連休があり

次は夏休みがやって来る

毎日毎日、何度も何度も観るCM

それは

Disney!

近くのAEONに6/6、サイゼリヤができる

ファンタジースプリングスも6/6

運動会も6/6

お嬢さんは6/6が待ち遠しくて仕方ないらしい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私が暑いの苦手だから夏には行きたくない

それはUSJでもどこでも同じ

あの長蛇の列に炎天下はムリ

おばちゃんHP削られるどころかゼロになる

そしてバカ高い入園料

貧乏人は来るなということかー

遠方からだと全てにお金が掛かるのにー

ガーンガーンガーン


お嬢さんを初めて連れて行ったのは

東京にいる友達家族と

2018年8月 ディズニーランド

暑かった、本当に暑かった

なのに、凝りもせず

2019年8月 ディズニーシー

この時も暑かった‼️

ランドよりは並ばなかったけど

友達家族がいなきゃ地獄よ

ガーン


6年前だからね、まだ今より若くて

体力もあったねー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後コロナで自粛

解禁になった途端狂ったように行き始め

2022年9月 USJ

2022年12月 ディズニーランド

2023年3月 USJ

2023年12月 ディズニーランド

1年に2回ずつテーマパークなんてホント贅沢

しかも2日間ずつだし

えーんえーんえーん



今年は春に行った徳島旅行


洗濯機に電子ピアノ、結婚祝い金

私のbag、夫の車の修理費

爆買いしたお嬢さんと夫のお洋服など

出費が嵩んだので今年は行ける気がしない

でも

お嬢さんは期待しているだろう

夏をはぐらかしたら

次は秋休み、入試休み、冬休みと

関所が待ち構えている

まずは夏休み、どうやってはぐらかそう❓

キョロキョロ


とりあえず車で行ける範囲の

みろくの里や

三田フラワーパークで誤魔化すか‼️