今回のお友達との旅行は
エクシブ鳴門に泊まるのが
まずは最初の目的だったのですが
何故そこなのか
キョロキョロキョロキョロ

エクシブは会員制の宿泊施設で
会社の保養地になってたりもしますが
楽天やじゃらんでは
取れないところです
あ、エクシブ鳴門の場合
ザロッジ、と言うと所は取れます〜🎵

今回はお友達のおばあちゃんの

お友達が会員なので

リッチに過ごさせて頂きました‼️

家族3人でこのお部屋‼️

ソファセットの奥にはテーブルセットもあります

バルコニーは2ヶ所‼️


リビング

ベッドルーム

和室

バスルーム

レストルーム

エントランス付き‼️


ベッドは2台でした

奥にデスク

アームチェアとテーブル

カウチソファ


ベッドルームも使いつつ

和室の方にもお布団を敷いて

2箇所で寝ました〜🎵

チューチューチュー


お風呂はこちら‼️

シャワーボックスと猫足バスタブ

洗面台はもちろんですが

お手洗いもついていますー

なんと、エントランスの反対側にも

お手洗いがもう一つ‼️

爆笑爆笑


そしてそしてお風呂がーっ

なんと外に‼️

ジャグジーついてるしーっっ‼️

ルーフを開ければ

外を見ながらリフレッシュ

ラブラブラブ


一泊だけなのが本当に残念

もう少し泊まりたいー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


着いて早々お風呂に入りに行きました

アロマと言う別の棟です

エクシブのバスに乗って移動します

お風呂もでっかい‼️

1時間はいました笑


因みに

エクシブ鳴門は広大な敷地の中に

4つの棟がありました

1番高級なのはサンクチュアリ

と言うところだそうです

チューチューチュー


そして夕食もバスに乗って移動

敷地内のザロッジです

ザロッジは会員でなくても泊まれます

一泊15000円くらいかな❓

ゴルフをする方がご利用されてて

今日もゴルフウェアの方々がいらしました

びっくりびっくり


昨日の夜さ

ここの2階のイタリアンで夕食でした

1番カジュアルなコースを頼みましたが

お腹はち切れるかと

キョロキョロキョロキョロ














デザートはおかわり自由ですが

とてもじゃないけど

食べきれず残しちゃいました

ショボーンショボーンショボーン


フルボトルのワインを一本頼んで

大人はほろ酔い

この後またお風呂を入りに行って

お友達のお部屋で宴会しました

爆笑爆笑爆笑


めっちゃ楽しい一日でした‼️

つづく